ホームページをリニューアル致しました。

今後は、弁護士ブログを頻繁に投稿し、皆様のお役に立てるよう、努力する所存ですのでよろしくお願いします。


 平成28年9月30日付にて,弁護士箕浦香代子が退所致しました。

 在職中は,離婚を始めとした家事事件,企業法務及び一般民事事件に従事して参りましたが,今後は,企業内弁護士として,弁護士の業務を続けていく予定です。
 当事務所は,引き続き,所属弁護士・事務局の力をあわせ,ご相談者・ご依頼者の皆様方に対し,迅速・的確なリーガルサービスを提供してまいる所存です。
 
 何卒,よろしくお願い申し上げます。


 平成28年12月19日より,河本和寛(かわもと ともひろ)弁護士が加入致しました。

 河本先生は,金沢大学法学部を卒業,名古屋大学法科大学院を修了,平成27年度に司法試験合格,第69期司法修習生として研修期間を経た後に,弁護士資格を取得した新進気鋭の弁護士です。
 知的財産関係事件・行政事件に関心が高く,同人の加入により,当事務所の業務を一層拡大することになります。
 より質の高い法的サービスの提供を目指すべく,皆様の暖かいご指導とご交誼を賜りますようお願い申し上げます。


 平成29年10月より,加藤良登弁護士がパートナーに昇格致しました。
 これを受けて,当事務所のパートナー弁護士は5人となります。
 アソシエイト時代に培った実力を,今後もクライアントの方に最大限提供させていただきます。


 本年1月より,当事務所に池野千白(いけのちあき)弁護士を客員弁護士として迎えることとなりました。
 同弁護士は永年に亘り中京大学法学部において商法・会社法の教育研究に従事し,また同法科大学院においても後進の指導にあたるとともに,弁護士として企業法務に携わっておられました。池野弁護士の幅広い商法・会社法・企業法務の見識は,当事務所の専門的な法的サービスの拡充に生かされるものと期待しております。
 
 池野弁護士を客員弁護士として迎え,より一層業務の充実を図る所存ですので,今後とも,皆様の暖かいご指導とご交誼を賜りますようお願い申し上げます。