前川 弘美

2011年11月30日

4 美術家が表現を考えるとき、いろいろな制約を考えうる。

  1. D 戦略

個人の状況    
  ハード面  美術家自身の肉体(生物的)
        美術家の置かれた環境(物理的)、入手、利用できる物
  ソフト面  美術家の考え方、精神

社会の状況、時代


投稿者名 管理者 投稿日時 2011年11月30日 16:18 | Permalink

  • 3 自由
  • 5 日本
  • 一覧
  • セントラル法律事務所へ

カテゴリーリスト

  • 同族会社経営334
    • 1 導入(動機)27
    • 2 ファミリー109
    • 3 ビジネス50
    • 4 ガバナンス(統治)28
    • 5 承継91
    • 6 スキーム22
    • 7 結語6
  • アーティスト255
    • 第1 基本的スタンス(考え方)36
    • 第2 道具、手法84
    • 第3 仮説70
      • A カオス状態からのスタート5
      • B 歴史の底流となるもの3
      • C 人生の段階(オディロン・ルドン展 神秘の創造を参考として)2
      • D 戦略19
      • E 画家が社会に出るとき39
    • 第4 コメント63
    • 第5 終わりに1
  • <研究テーマ>弁護士の社外監査役による業務監査について16
    • 判例11
  • 企業法務69
    • アウトソーシング3
    • 労務管理1
    • 契約書1
      • 取引基本契約書1
    • 企業サポート64
      • 全体1
      • 組織運営8
      • 平時での対応1
      • 不動産運用53
  • コラム44
  • 中小事業者の生きる道223
  • M&A3
  • 債権回収1
    • 集団的債権の回収サポート1
      • 手法1

エントリーリスト

  • 2025年05月19日

    抽象絵画の意味

  • 2025年05月09日

    AIと抽象絵画

  • 2025年04月23日

    味わうこと

  • 2025年04月04日

    旅での経験

  • 2025年03月31日

    歌

  • 2025年03月21日

    ヤーヤ祭り

© 前川 弘美 ブログ 2015 NAGOYA CENTRAL LAW OFFICE All rights reserved.